RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LINE始めました☆

インスタに引き続き、LINELINEも始めることにしましたkyu

カッコLINELINEではどういったことをするの?カッコ…ということなのですが

 

今まで新作やセール品などを突然お知らせしてばかりだったので

いつかな?いつかな?と気になった場合には

毎日のようにHPを除いて確認して頂くことしかできませんでした涙(スミマセン顔汗

そういった手間をかけず、タイムリーにご連絡出来るツールとしてハート

 

そして普通のLINELINEのようにトークも出来ますウインク

今までやり取りするツールとしてメールメールしかなかったのが

ご質問やご要望などなにかある時にはLINELINEでも気軽に連絡することも出来ますハート

 

ちなみにトーク画面はお客様と私との個々のトーク画面となっており

他のお客様から見られる目 なんてことはないのでご安心下さいね。

 

最後になんとビックリマークなんと!! クーポンチケットを配布することも出来るので

ずっとasanteを愛用して下さっているお客様や初めてのお客様キラキラ

様々なお客様に感謝の気持ちを還元出来るようにとも思っています顔文字

 

そして早速カッコ友達登録カッコして下さったお客様には

12月末まで使用できるクーポンチケットをプレゼントしています♪

カラーやハーネス、ハーフチョークと一緒にリードをご注文頂いた場合、

セット割引として200円引きしているのですが、それが400円引きになるクーポンチケットですonnpu

もしよければご利用下さいねウインク

 

コチラです→LINE

または『ion7747v』でID検索をしてみて下さい顔

そしてよければお友達登録お願い致します顔♪

 

 

 

 

author:asante, category:お知らせ, 17:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://asantesana.jugem.jp/trackback/156