RSS | ATOM | SEARCH
新作UPです。

asanteをご贔屓にして下さっているお客様。

大変お待たせいたしました顔

 

いつもだったら春、夏、秋冬と新作をUPしているのですが

体調が優れない日が続き、ご注文分はコツコツとこなしていたのですが

新作UPそしてブログの更新が大幅遅れてしまいました泣く

 

楽しみにチェックして下さっていたお客様、本当に申し訳ございませんでした汗

 

で、今頃の新作UPになったのですが今回のカッコ青空カッコ!!

お気に入りです顔文字

これからの秋冬のどんよりした空とは違い

清々しい晴天を描いたプリント空

お散歩まで気分良くウキウキした気持ちになりそうですよねウインク

 

もちろん他にも素敵な柄を揃えていますのでぜひぜひご覧ください顔

あと今回はセール品も同時にUPしましたキラキラ

サイズが合えばお得な品なので、こちらもぜひご覧くださいませ顔

 

又お客様から特別にオーダー頂いた品のご紹介も滞っているのですが

体調も戻りましたのでブログの方も随時更新させて頂きます手

こちらもぜひお楽しみに顔

 

 

 

 

 

author:asante, category:新作・新商品, 12:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://asantesana.jugem.jp/trackback/145