RSS | ATOM | SEARCH
3月4月の予定です。
久しぶりの更新です汗
いつものぞいて下さっているお客様スミマセンでした顔汗汗

今年に入ってバタバタしていた状況がやっと落ち着き
なんとか今月中に春の新作桜をUPしようと思っております頑張る
春らしく明るくポップな色合いで考えていますので楽しみにしていて下さいね。

そして毎年楽しみにお待ち頂いているお客様もいらっしゃると思うのですが
50%offのサンプルセール!!
これは4月に予定しておりますウインク
こちらもぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね顔

最後にちょこっと違うお話…ちゅん
バタバタしつつも友達が飼っているニャンコさん猫をキャットショーに出すというので
最近のネコブームに乗っかりついて行っちゃいました顔文字
はぇ~kyu そこは未知の世界でした。
いろんな種類のニャンコさん猫猫猫キラキラ
それぞれの特徴があり可愛さがありとっても楽しかったです顔文字
これは友達のニャンコさん、ポラさんハート


今回付いていったのは実は2回目ちゅん
前回付いていった時のニャンコさん、シリさんですハート

ふたりともとっても可愛いでしょ顔文字onnpu





 
author:asante, category:asanteのつぶやき, 01:26
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:26
-, -, pookmark
Comment
こんにちは(*^。^*)。先日購入した水色の梅柄の首輪、家族の評判いいです。なかなか、写真がとれずにすみません。毎日つけています。ロングリードのほうは、なかなか走り回るチャンスがなく、今週の連休に再チャレンジ予定です。一人の時だと、ロングリード写真は、難しいです(^_^;)

そろそろ、またセールかな?とみたみたら・・うふふ
楽しみです。
犬と書いてケンのママ, 2016/03/17 12:04 PM









Trackback
url: http://asantesana.jugem.jp/trackback/140