RSS | ATOM | SEARCH
ステンレス製ハーフチョーク

S様のワンちゃんです。

 

プーケットにお住まいで海水により金具が錆びないハーフチョークをご希望でした。

ステンレス製のハーフチョークチェーンとナスカンです。

 

通常カシメを使用している部分もカシメを使用せず、縫製を頑丈にしました。

 

調節コキもプラスチック製です。

 

 

 

 

author:asante, category:特別オーダー品, 23:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カラー一体型リード

H様のワンちゃんです。

 

リードの付け外しの際に興奮してしまうので

脱着にストレスが掛からない一体型のリードをご希望でした。

 

カラー部分は首に通して素早くストッパーにて首のサイズに調節出来るように。

外す際にはバックルで簡単に外れるようにしました。

 

 

 

 

author:asante, category:特別オーダー品, 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ポケット付きリード

T様のワンちゃんです。

 

街中や人込みを歩く際に引き寄せやすいようポケット付きのリードをご希望されました。

 

ナスカンより20僂曚匹両貊蠅縫櫂吋奪箸鯢佞韻泙靴拭

 

 

 

 

author:asante, category:特別オーダー品, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ショルダーリード

S様のワンちゃんです。

 

シェルティーさんを2頭飼われており

2頭引きのリードで持ち手部分を肩掛けに出来るリードをご希望でした。

 

 

肩掛け部分はナスカンを取り付けて脱着がしやすいようにしています。

 

肩掛けにした際、手元に引きやすいようポケットを付けました。

 

リードが絡まらないよう、回転カンをしようしました。

 

 

 

 

author:asante, category:特別オーダー品, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
延長リード
W様のワンちゃんです。

保護されてきた当初
身体を触られるのを嫌がり
リードの付け外しが大変だった時に考案された延長リードです。


全長40冂で
ナスカンを繋ぐ部位を金具を使わずテープを補足して輪にしています。


現在ではすっかりリードの付け外しにも問題ないのですが
通常のリードを延長する目的で使用されているそうです。




author:asante, category:特別オーダー品, 22:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ショルダーハーネス
w様のワンちゃんです。
心臓が悪く、引っ張る癖があるということで
以前よりショルダーハーネスを使用されていて
同じ物を作って欲しいということでオーダー頂きました。

以来お誕生日にはいつもオーダー下さりお作りしております。





author:asante, category:特別オーダー品, 14:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
持ち手部分が回転するリード
H様のわんちゃんです。
お散歩中クルクル回る癖があるということです。

回っても捻じれにくいよう持ち手の根元に回転カンを付けました。








 
author:asante, category:特別オーダー品, 19:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
クッション材を挟んだハーネス
O様のわんちゃんです。
心臓が悪く、首や胸に負担が少ない物をご希望ということでした。

クッション性のある生地を内側に取り付けて欲しいというご希望があったのですが
そういった生地が見当たらなかったので
内側にクッション材を生地に挟み込むという方法をとりました。


又テープの食い込みが少ないようテープ幅の広いLサイズにして
首や胸に負担が少ない形の足通しタイプのハーネスをおつくりしました。






 
author:asante, category:特別オーダー品, 19:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
イージーウォークハーネス
Y様のわんちゃん。
保護されていたワンちゃんを新しくお家に迎えるとのことでした。

わんちゃんはフィラリアが陽性で息遣いが荒い上
お散歩が苦手らしく、ハーネスの付け外しにもパニックになるそうです。
そこで何かおススメがありませんか?とお問合せを頂いたのですが
現在イージーウォークハーネスを付けてトレーニングの真っ最中とのことだったので
それならばそのままイージーウォークハーネスを…
ということでお作りしました。






 
author:asante, category:特別オーダー品, 18:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ロングリード
Y様のわんちゃんです。
ロングリードをご希望です。

全長12mのロングリードをお作りしました。


リード全体に生地を縫い付けるということは難しいので
持ち手部分とナスカン側の部分に生地を縫い付けています。





author:asante, category:特別オーダー品, 18:28
comments(2), trackbacks(0), pookmark